fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

アルバム製作開始

アルバム製作開始します。

来年の2月には二枚同時リリースを目指します。


どういう形にするかはまだ決めてないけど、ドネーション制にしようと思ってます。

今回も完全自主製作です。


温かい目で宜しくです


さて





動画アップしました。 

今回はオリジナルビートじゃなくて、吉本新喜劇のテーマ曲を使いラップしました。




Take it easy
気楽に書いたんです。

何か逆に気楽に書いたので滑ってる感じがありますが、「よし!笑いをとってやる!」って意気込んで書いた曲じゃないです。


言い訳っぽく聞こえる!!





混迷を続ける人間社会、いやいや思えば人類史が始まってからずっと混迷を続けているんじゃないでしょうか!!


ストレス、葛藤、悩みはあります。

悩んでも仕方ないので気楽にいきましょうよ


あんまり、かんがえなくてよいっしょ


って感じです。


きいてね!






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓