fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

fuga A.Oの半生 ~第47章~ 

コンピレーションCDを製作し8月にはリリースパーティーをした。


少し前から仕事で190センチで「かいわれ」みたいにやせた人が入ってきて、たまに自分と間違われていた。


それがいやだった!職場仲間はフォローとしてコタ(fuga A.O)が「もやし」なら奴(190センチ)は「かいわれ」だよ。

うーんフォローになってないね。

そこでジムに行く決意を固めた。
自分が思ってるより自分が痩せて見えるとわかり、改善したいと思ったからだ。


しかし講習を受けなければならないってことで、その講習が9月からだったので2016年9月から週1ペースで職場からわりと近いスポーツセンターのトレーニングルームに行き始めた。



更に小遣いの安定が欲しかったので、2016年11月から通常の仕事にプラスしてアルバイトを始める事にした。


通勤途中の駅(東京町田)で焼肉屋でのアルバイトを決めた。基本的に金曜日の夜と日曜日の夜に働くことにした。

なぜ焼肉屋にしたかは牛肉が食べたかったから、ラーメン屋も考えたがラーメン屋でやるアルバイトといえば内容も知っているし働いていたらメインで作りたくなるし、アレコレ口出ししそうなのでラーメン屋のアルバイトは選ばなかった。



それから2ヶ月くらい週末はストレスと疲れとの戦いだった。バイト先の2つ年下の社員からイヤミ言われたり同じ年のベテランおばちゃんバイトからイヤミ言われたり、、

土曜日に製作とかが疲れてできない事も多々あった、今もある。

しかし、少ないが安定したお小遣いをもらえるようになったので少しずつ生活は充実してきた。
体重も72キロに戻りつつあった。、



そしてラッパーとしてもほぼ毎月ライブさせてもらった。コンピレーションCDで知り合ったTA-TI君が自身のアルバムを出すという。

コンピレーション参加をきっかけにレボリューションレコーディングから出すという話しを聞いた、おー!凄い!コンピレーションCDで繋がった縁が広がっていく!と思っていると、TA-TI君から連絡があり「コラボしましょう!」と誘ってくれた。


それが

mind flow/ TA-TI featuring SUNNY-D, fuga A.O
https://youtu.be/I3CbTuUhlQM




2017年2月にYouTubeにアップされているのでおそらくレコーディングが11月くらいで撮影は12月くらいかな。

良い作品に参加できて光栄に思う。




 





■■続く■■



fuga A.Oの名曲はこちら↓

https://linkco.re/PQSA1Gbm


配信したから是非聞いてください!!
酒の肴に勇気の源に!!

全世界全開配信中!!