fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

41歳しがないラッパーがアルバム製作~step.43~

41歳しがないラッパーがアルバム製作!配信中

~step.43 ~

41歳のしがないラッパーfuga A.O

キャリアだけは今年で21年となる。


絶賛配信中!

https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true


E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

去年(2019)
自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!

って事で好き勝手やらせてもらった。




https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true



今日はターティとやったヤジロベエのfuga A.Oのリリックを公開しよう。


まず1STバースはTA-TI

そしてフック

(フック)
グラグラぐら ふらふらと
ふらつき  さあ 歩こうぜ 
グラグラぐら やじろべえ
前みて さぁ  走ろうぜ 
ドンウォリー  心配はすんな
いいからよ  グラついて
幸も不幸も あんの当然
そうさ人生はやじろべえ


(fugaバース)
側で見るよりも 更に踏み込みを 更なる高みへゴーインオー きらめきがあれば影がある 気を抜けば襲ってくるはずハゲ鷹 ならソーヨヘンザッピンザスカイ 助け求めはちっとも恥じゃない 弱ってても立て 怖くねえよ負け 辛い時に笑え 強がりをかませ 

わかりません幸せの法則 さがしだーそう 死神の蝋燭 今は牢獄のような生活で孤独、ほっとくと日々の疲れあとでどっとくる  未来はハッピーか不幸か 悩んでも明日は始まるもんさ   努力は健気だと あっけらかんと笑うなゲラゲラと  


  (TA-TIバース)


(fugaバース)
不幸よ立ち退け 何かやり通せ

雲の上には神の目がみてる 

あせりゃボリボリかく髪の毛 

不安と希望は振り子人形

(フック)


(TA-TIバース)

(フーガバース)
走ろうぜ今荒波
こえサバイバル 何もねぇ砂漠海街をこえたいな。

どんなでかい 困難でさえ乗り越えて上下する人生はやじろべえ
念願が叶っても次また急展開 

困難が億ならば快楽は千回
喫する連敗が生む優れた結果 
人間はゆれても崩れない


(ラストフックせ)
やじろべえがゆらゆら ゆれる火のように 

一回の失敗など  失敗にゃはいらねぇ


幸福も不幸も いったりきたりさ


ゆれてゆられる人生はやじろべえ








 
ーーーーーーーーーー
こんな感じ。

このヤジロベエは5月にPV撮影するので楽しみに!フューチャリングじゃなく自分の名義では始めてプロに依頼するので楽しみ。


ターティの所属するクルーGLが凄い勢いで活躍してる!




↓HIP HOP newsのブログに紹介されてるよ

日常的ニュースにHIP HOPが絡む!!

聞いてない人はダウンロード宜しく。
SpotifyYouTubeなら無料で聞けるよ





fuga A.O 20th album

BLUES HIP HOP


1.  雪月花 featuring MASAHANZUP
2. Rap the sun featuring
Mr.summer
3. オメーが言うな
4. Yajirobee令和1
featuring
TA-TI
5.赤鬼パワーソース
featuring Mr.Ryozz, Nokki & Ryutek
6. ELEGANT SUNNY MONEY
featuring SUNNY-D


7. TALKING AT THE SNACK
featuring とっとのめ
8. RUSSIAN ROULETTE
9. 8910 featuring ドンツーゾエ
10. 千鳥足BLUES
 

fuga A.O featuring Mr.ryozz , Nokki&Ryutek
A.O.P.S(赤鬼パワーソース)



   

■■続く■■