fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

fuga A.Oの半生 ~第42章~ 

金銭面のどん底は続いた。
店をしていた頃は小遣い制だったが、会社勤めをしてから、小遣いもくれなくなった。

喉が渇き小腹が空いても何も買えずに我慢した。ネットオークションで服を売ったり、骨折療養中にアフィリエイトに手を出して自己アフィリエイトで何とか必要最低限な小遣いを作った、といっても月に三千円とかだけだ。。


そこでラーメンをクラブで売る事を思い付いた。
油そばならばそこまで手間はかからないし、ガスコンロがあれば何とかなる!


そう思い早速HASHI-WATASHI主催のイベントシンクロスタイルでフードブースをやらせてもらった。

当日の交通費、酒代、材料費などをあわせればプラスマイナス0、もしくは微々たるプラスくらいだが、それで何とかイベントにも出れた。

そんなこんなで暮らしていた。



金銭面でのどん底を打破しなければならない、、
そして、A.Oが復活してfuga A.Oになったアピールもしたい。


そこで
ソロとしてのアルバムを作る事にした。


機材はオーディオインターフェースを購入しパソコンをMTRとするやり方。

宅録だ。

そして金もないのでCD-Rだ。

もはやCD-R音源を売る時代ではなかったのだけど、ギリギリセーフ?かな

そんな時代だった。

2015年 4月に16曲入りのCD-Rを売り出した!!

f:id:fuga-ao:20181115221104j:plain

↑チープすぎるジャケットも自分作。

今になって思えば全体的にラフ過ぎた。
いくらストリートアルバムとはいえ、雑だったな。





しかしWe nod レコードというネットショップにて取り扱ってもらえた。

We nodは実店舗が昔恵比寿にあって、E-TRADERのCDがよく売れたから、依頼したのだ。


結果としては、、マイメンや後輩が買ってくれた。本当に感謝ですわ。。



この頃から以から前交流のあったrevoalution records の市川さんとネットで再会して連絡をとるようになった。 








■■続く■■





https://linkco.re/PQSA1Gbm

 
配信したから是非聞いてください!!
酒の肴に勇気の源に!!

全世界全開配信中!!