fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

一曲仮完成

いい感じにミックス作業が完成


一曲づつだが少しずつでも完成させたい。



微調整は、さらにしようとは思うが何となく人に聞かせようかな?


って思えるくらいには一曲だけまとめた。



軽くリリックを載せます


(フック)

達成するまでやってやんぜ
完全燃焼する人生さ てやんでえ
Monday to Sunday身を震わせ 
妥協 妥協 妥協
妥協はナンセンス

(バース1)
達成目指すが、、なる三日坊主
だらけた感情を フルしかとする のは
無理難題だかさ やる気で、動かすに無意識に動いて習慣化 習慣化のコツは
誰かに宣言してできなきゃ スタバを奢るとかの罰ゲーム 毎日徹底してなるなよグータラ 

誰しも心に秘めてるスーパーマン 


時にはストレスぶっ飛ばす ぶっぱなす 努力が報われる時がくるから

ダサい打算は発散しランタンに着火しクロースマーク

コツコツ10分からでも充分
 YouTube見すぎずやること集中
本とか俺のラップから知恵吸収

自分の基準でなれ Sランク 


(フック)




こんな感じです。


ビートはDJ NJG
NJGと fuga A.O
で 1978creaters

と言う名前のユニットになりました。
   


御披露目曲になりますかね。

既にライブでは何回かやってるんでね。



聞いたことある人もいるかもだけどね👂


楽しみにしててねー








言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓