fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

Bless it up 5

昨日はta-ti君主催のBless it up5でした!
めちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ良いイベントでした。

今回の衣装は浴衣です。



久しぶりに会ったRoots君と、

超久しぶりに会ったライマホリックのシライさん!

いやはや懐かしい!!

そして




お洒落な缶ワインで完全に酔いどれとなりました。




やはり、ライブ前に飲みすぎるのはよくないんですが、
これくらい、、なら、、

とかで飲んじゃう。最近弱くなってるから尚更少量でも酔うのよのー



そこは反省



Ta-ti君のイベントもバチバチに盛り上げたいですね

皆さん次回は遊びにきてね



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!