fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

オーデコロン

自分オーデコロンはつけません。
基本的に香水の類いはつけませんが、一時期少しだけもらったことがあるのでつけていた事はあります。


さて

若い頃からイケてるラッパーが仲間にいます。

そのラッパー、、
そうだな、ここでの呼び方はR君としよう。

R君は高校生のトキからラップをしてて、10代の頃はそりゃーモテた!との事です。


ラップをやっててモテた事などない自分としては「それは夜に見る夢の話し?想像上の話しなの?」状態ではありました。


R君が香水の話しをしていました。
「ワケーこん(頃)はよう、香水つけてたけど、いまぁつけてねえす。
んで
おもしれー話しがあんすけど、、高校生のときに香水が流行りだして、イキってた先輩が『おめーらも、そろそろ香水とか付けなきゃモテねーぞ!』とか言い出したんすよ」

だから、聞いてやったんすよ、何の香水つけてるか?」


「そしたら、、先輩は『ギャッツビー!!』とかドヤ顔で行ったんすよー!!ギャッツビーかい!!」

んで一緒に聞いてた人は爆笑したんですが、自分もツッコミがうまいし!ギャッツビーの言い方おもしろ!!って感じで笑えましたが、、


どうやらギャッツビーと言ったのがダサかったようです!!




ん?
ギャッツビーの何がダメなのか?リーズナブルで良いじゃないか?

と思いました。


やはり若い頃イケてる人と若い頃イケてない人とは違いましたね!



そしてR君は
「そん頃はNo.5とかドルガバが流行ってたんですけど、それくらいかと思ってたんすけど、まさかギャッツビーとはね!!」


ってね。



自分としては なるほど!!
ブランドじゃないとアカンのか!

って思いました。


しかし、現在は
ギャッツビーやシーブリーズのように制汗剤で少し香りがあるので、充分だと心から思います。

基本、つけなくて良いと思ってますから!!



たまに
100円ショップでお香を買って焚くと気分的にリラックスします。

その程度です。









言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!