fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

動画公開してます。

先週に出した動画が概要欄に解説が少なく、字幕も少なかったので解説します。


高校の時のエピソードをトークしてます。

トイレの話しですね。


小学校、中学校、高校の男子はトイレで個室に入るのは抵抗があります。

なぜなら大抵の男子は立って小便をするので個室=大便だからです。

しかし、高校生になると、その辺の羞恥心も薄れますのでガンガン使用するんですけど、、

その個室でのエピソードですね。


高校生とはいえ、私は個室に入る瞬間は見られたくはないので休憩時間のちょい前にトイレにいきました。


そして用を足していると休憩時間になったので人が入ってきます。

2人で会話してトイレに入ってきた奴らがいまして、声で友達が入ってきたのがわかりました。


友達2人は何やら会話をしていたのですが、急にヒソヒソ話しになりまして、自分は「ん?何でヒソヒソ話しになったんだ?」と思っていました。

すると、小便を終えたであろう二人の友達が移動を初めました。

そして
友達2人が手を洗う場所くらい、つまり出口くらいで、こう叫んだのです。


「くせーーんだよ!!」

ってね。



あきらかに自分に対しての叫びです。


友達2人は個室に入ってるのが誰かもわからずに、そう叫んだんです。




なので
自分は用便後に、その友達2人の教室に行き、
こう言いました。

「おいおい!くせーーんだよ!!じゃねーよ!」

するとその友達二人は
「え?」みたいな顔した後にすぐに理解して

「お前だったのかよ!!」「めちゃくちゃ臭かったぞ!」

と笑っていました。



誰が個室に入っているかどうかもわからないのに
そうやって「くせーーんだよ!!」と叫ぶメンタルが凄いですよね。



更に
少し近い話しをもう一つしてます。

部活終わりか途中の談笑中に起きた出来事です。

何人かで座って話していた時に
自分は[すかしっぺ]をしてしまったのです。

すると、自分でも「くさっ」となるオイニーがしてきました。

当然友達もそれに気づき「あれ?何か臭くない?」となってました。

一人の友達は「え?本当だ!臭い!俺かな?」とか言い出して自分の脇汗やシューズを臭い始めました。

そしてクンクンクンクン、スーーーーと肺まで吸い込んでいました!

「こいつ何でだよ!」と自分は思いながら

こう言いました「誰か屁こいたんじゃね」と

そしてニヤニヤしていたら
案の定バレまして

肺までオイニー吸い込み君はわざとらし
咳き込み初めまして
「お前!早く言えよ!!肺まで吸っちまったぞ!」とぶちギレまして頭ひっぱたかれまして、周りは爆笑してましたね。

って話しです。



そして曲の紹介ですが

Don't worryって曲で2009年に作った曲です。

臭い屁や大便しても気にするな!って

意味も込めての曲紹介です。


これです。


チャンネル登録お願いします!






言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!