fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

fuga A.Oの半生 ~第31章~

就職先を探した、カフェバーを中心に探したが理想の条件には当てはまらず、途方にくれていた。


ある日以前アルバイトで働いていたラーメン屋に食べに行き、世間話しをしていると「じゃあウチで働かないか?」と誘ってくれた。


後日正式に詳しい条件などを聞いて正社員として(個人店なので社員ではなくて正従業員だが)採用してもらった。


それと同時くらいにマンションを探した、職場までは歩いて10分強東急東横線の駅までは20分弱、地下鉄の駅までは13分くらい3Kのマンションに決めた。


2005年12月にまず1人で暮らし始めた。
仕事も同じくらいに始めた。



ラーメン屋の仕事は思ったよりもハード。
朝6時起き~定時は5時だったけど、まあその時間に帰れる事はまれだった。
週に一回店の定休日があったので休みは週に一回。


朝5時までのイベントは最後までいれないことが多かったので途中で帰ったりした。



つまりライブの回数は必然的に減らさざるをえなかった。

しかし2ヶ月に一回の輪派は続けたし他のイベントにも出ていて月に1~2回はライブしながら、曲を作りながら働いた。


2006年3月

A.Oが27歳で結婚。



周りの友達の中でも早い方だった、後悔はしていない。







■■続く■■