fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

残り20日切りました

100日ゼロ円アルバム制作中

残り20日を切りました


一応全ての曲の1st MIXは終わったんだけど
一曲だけ 迷ってる曲があって、、

このまま行くか?

違うビートで撮り直すか

ビートだけ違うビートにすり替えるか?


で悩んでいます。




あとは
どうやってダウンロードしてもらうか?

逆にフリーダウンロードだとムズいですね


全力でやってきます



久しぶりにバーガーキングのワッパーを食べた!

やはりメチャクチャうまいね


ちなみに自分の初バイトはバーガーキングでした。

けっこうバイトで青春を過ごした

音楽やるきっかけもバイト先の先輩がバンドやってて、それに影響されたのが一場の理由ですからね。




YouTube動画が滞ってます。

やはりアルバム作ってると、製作優先になるので動画編集まで手が回らないですね。


そちらも時間を作ってやってきます。







言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓