fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

自信の付け方ラップ

自信をつけるには何をすればいい?なるべくなりたい誰しもクレバーに
世間はつれない自分のいいとこに触れないでむしろ言ってくる、すげー嫌み

自信喪失で絶望に身を染める
そこから抜けようまずは自分を認める
寝る前に鏡の前で3つ褒める 良いところを探求イッツレコメンド
ナイスなコメントで心をデコレート 
口に出して言っとけ行ける栄光へと
決闘制した時のようなパワーポーズを何回も行えガッツポーズあなどる なかれ気合い入るポーズだってパワーソース イマジン自分は勇敢なマタドール ネガティブな考えは水に流そう。


※やってやれない事はないさ、やらずに出来るわけもないさ


服装もキメてすごせ綺麗な部屋で汚れた部屋空間は心を狭める そん中で小目標をコツコツと描け 自分の長所を、書いたカードを掲げ 今まで成し遂げたことを書いて探せ 嫌な人と離れ感情を解き放て
その上で多くの人と話せ 人との対話は自分を開発
新たな他人と話す時は緊張するけど乗り越えりゃなる鉄の心臓 行動勇気挑戦強気な気分持て 疑うな自分 
すげえんだぞ自分 やればできる必ず言おうパワーワード 1日数回は自信を声で表そう



強くありたければ強いふりしろ 憧れ真似しろ弱気を振り切ろう 
気にすんな評価やSNSを誇張や自慢と決別で過ごす
毎朝瞑想してアファメーション 小さな達成感でも重ねろ ハバネロフレイバーやハチミツフレイバー 
辛さ甘さあるさ人生 未来は無限大 

走ればゴールはもうじきで磨けば輝くさ金色へ
行動をレコード成功の公式へ
必ずつくはコンフィディエンス さあ大丈夫ささいこうさ壊せバリケード 自分の刃磨けば錆びねーぞ
ギア上げ踏み込め未体験ゾーン この曲は導く勝利のナビゲート 





この曲は難かしかった。


ビートは自分なんだけど、今まで作った事のないようなビートでアップテンポ。


言葉を少なくしてるけど、逆に言いにくい箇所かあって。。

できればもう少し詰めたいです。







言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓