fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

行動 

行動のみが人生を変えるいつになったらその目は覚める?
やれ!やってやれ 自らエール 
今こそスタンドアップ痛みに耐える
やらない事の心のダメージは後悔しかないぞ
やめよう嘆きなすがまま他人するなサレンダー
人目を気にせぬ常にチャレンジャー 
全身から漲る力を見逃すに解き放つのは今だ 前提としてある願いと想像人生を激変する出会いと衝動 
日進月歩し紡ぎ編むロープ 怯むな進め定めのシルクロード
つらいのはわかってる、いきること

yes we are borne to die

いつかみた港の朝日忘れねえ 旅立ったはぐれものの勇気に手向けて
戯れろ結果だしはなむけで 弱さはつねって片付けて
少しの行動が思考をポジティブに だけどぶち当たるインポッシブル かなり手こずりべこりへこむがレッドブルのみ前進すんだ

罵倒され人から言われるどうせ無理 
それを置き換える ならば、こうしよう

って、言葉にすりかえる できるはず無だな事なんかねえ  俺だけは信じるさ疑わねえ

情熱出すぞ テイクAction 修羅場さえ楽しめテイクアクション 






この曲は
フックというフックがなくて

思いつきでフックのようにフレーズを繰り返しています。


DJ TOOKUNのビートを使わせてもらってます


ちなみにこの曲の前半8小説は毎朝ラップしてます



それで、目を覚ます感じ。


これで行動できてる自分がいる。







言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓