fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

あと15日!!

100日ゼロ円アルバムチャレンジ
佳境に入ってまいりました。

参りましたと言わないように頑張ります。

あと15日です。

現在85日目 

一曲だけ納得がいかないのでどうするか?最後まであがきます。


毎日のルーティングは7つ決めていて
朝に5つのルーティングを終わらせ

2つのルーティングは夜 仕事後にやってますが
アルバム製作は仕事後にコツコツやってます。


あとは土日


とくに土曜に集中してやってるんですが、なかなかどうしてだらけてしまったり、他の用事に時間が取られて効率的な作業ができなかった。

しかし、本でみた
パレートの法則 が参考になりそうだなと思い
今度の土曜にやってみます。

パレートの法則とは

最初の2割の時間で8割の仕事を終わらせ、残りの8割の時間で2割の仕事をすると非常に効率がよいという考え方です。





土曜は時間が普段よりあるから、すぐにやれる事を後回しにしたりして結局ギリギリになり寝るのが遅くなったり不充分になったりします。


だからザクっと終わる作業やルーティングを2割の時間で終わらせ 残りの8割の時間でアルバム製作作業に集中する

この方法でやってみます。


必ず完成させます。

そして駄作ではないclassicsをもちろん狙っているので期待もしていてください!!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓