fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

とにかく

とにかく完了させる。100日アルバム、長時間ミックスしていると、もはやワケわからなくなってくるね。

冷静に聞き直すと「あれ?」こんなだっけ、?

ってね。

全曲 突き詰めてやりたいけど、今回は時間的制限もあるので目を瞑るパターンもある。





完璧を目指すのが理想だが、完了させる事も大事。

ブラッシュアップしていけば良い話し!



ラップアカペラバージョンも後々でアップするので、

メチャクチャカッコいいビートでリミックスして欲しいですね。

fuga A.OのRAP人生塾https://youtube.com/user/vocalistZGM

ショート動画アップしましたので↑みてみてね。




あと三回の休日があるので、何とか形にはなりそうだ!!




さて昨日は車検でして、ディーラーで三時間待ってる間に曲編集をしまくっていたんだが、さすがに疲れた。

家のように疲れたらくつろぐができないからね。


3/2 発表
アルバムタイトル

RAP人生塾 





乞うご期待




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓