fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

88

100日アルバム

発表まで12日 残り12日間は禁酒で挑みます。


更に人間の三大欲求の一つの欲求を抑制して挑みます。


生活と仕事、それ以外は全てかけてみます。


様々な場所から公開とダウンロードできるようにしようと考えてます。



更にライブ会場とかで、とりあえずCD-Rで欲しい人にも対応できるように数枚はCD-Rに焼こうとは思ってます。


諦めたらそこで終わり

自分がゴールに向かわないと進まない


最大の名誉は決して倒れない事ではない、倒れる度に起き上がる事です。




行動のみが人生を変える。


100日間アルバム発表で人生が変わるとは思ってませんが、何人かの人生を変えてしまうほど、強力な作品に仕上げたいと思って作ったし、

それがコンセプトです。
アルバムタイトルは




RAP人生塾


悩んだ結果これにしました!

サブタイトルや英語表記も考えてますが

そこは、発表までお待ちを!!


実際

このアルバムの曲を何曲かは毎日聞いているので
頭に刷り込まれています。


足踏みしちゃう時、止まってしまいそうな時

ふと思いだし前を向き直せる事ができてます。


ハッキリいってここまで徹底したアルバムないと思ってます

しかし、カッコいいかどうかはわからない😖


スキルも魅せてるわけじゃないし、比喩も少なめ、難しい表現や深い表現はしてないのでシンプル。


そんなコンセプトなので宜しく


毎日 聞いてるから




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓