fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

3つの質問

人生で路頭に迷った時に

3つの質問をします。


1.葬式で何て言われたいか?考えろ


2.自分にとってなにか大事なのか?考えろ

3.今日 何に感謝したのか?考えろ


です。


詳しくはラップで解説してみます。

どうぞ



葬式で何て言われたいか考えろ 想像してみて1日がんばれよ 死に様よりも生きざま 死に方よりも生き方 葬式でどうこうじゃなく生きる正直に

会わすな帳尻 走り出せ一気に 習うな右に
とにかく君に出来ることは好きな事をして生ききれ 成果は出なくても必ず直にでる


2つめの質問 自分にとって何が
 重要なのか?家族か愛か?
仕事なのか? 探せよアンサー
しっかりと考えて優先しろ毎回

RESPECT for your life time
家族が大事と言うのに仕事 それじゃオーマイゴット言われないお見事
自分の計画列車にすぐ飛び乗ろう

(フック)
毎日後悔を残さず過ごそう
そうすれば将来は想像より凄そう
何が大事かを考えて動こう
3つの質問で自分でぶっ飛ぼう


 

3つ目の質問とは感謝
今日お前は何に感謝したんだ?
感謝もなくバタバタ踏んでる地団駄
それじゃ時間が浪費するだけでいかんな

人は感謝に敏感さ
全てに感謝 なのおうありがとう
つかむ何かを それは愛かも
ボストンバッグもって今こそ旅立とう


(フック)
毎日後悔を残さず過ごそう
そうすれば将来は想像より凄そう
何が大事かを考えて動こう
3つの質問で自分でぶっ飛ぼう






過去を悔やめば未来は遠い
過去を学べば未来は近い

後ろを見れば影を見ちまうから光の方だけ見て行こう



ーーーー


さあ

イマ 旅行でして
スーパーリフレッシュしてます。



帰宅したらバチこんと動きまっせ