fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

お前が言うなyoutube ver公開!

お前が言うな!

って現状がたくさんありますよね?

お前が言うなーーって人を見ると
くだらん!ってくだまいてしまいたいですが、

その感情は仕舞いましょう😁
特にjob中は毒付くなよー


そ、の、か、わ、り、

この曲は普段の不満や愚痴だって 
潰すぜ!!グッシャーー!!



聞いてみて!御託ばっか上司の説教つらつら
てめえ 棚にあげたお前が言うな!
できもしないことをガタガタ抜かし

棚にあがったあなたを棚卸しするか?

滑稽さは宴会芸での腹踊り
f:id:fuga-ao:20210531232906j:plain

笑って誤魔化すな
飲むな吐いた唾

笑って怒る竹中直人とは違うんだ!
f:id:fuga-ao:20210531232843g:plain
なんならラッパーの俺と口喧嘩やりあうかーー!!??

f:id:fuga-ao:20210531232826j:plain
↑若かりしA.Oちゃんです(爆


下のもんに、挨拶なきゃ尊敬さえなくなる。
ミスを煙に巻きにげるゴキに焚くか?バルサ
f:id:fuga-ao:20210531233124j:plain

ちょっと待て!肩書きに かくな!胡座(あぐら)!
下の方はEDか?飲めバイアグラ

f:id:fuga-ao:20210531233250j:plain




みたいな感じで曲を進めてます!





ただ 
ストレス発散
ストレス解消になってくれれば幸いです!




YouTubeも頑張って更新していくので

応援してください(切実に、、)