fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

間に合う

忙しいって発言はむしろハズイ 
本当に忙しいか自問自答し確認
もっともっとせわしくバツバツにばく進してる人だっているのさ楽しくがっつり

1日フル稼働はまあ無理なげえから
かと言ってダレるな、そして焦るな

時間だけは平等さドアこじ開けるか 
遮断して堕落ののび太ですか?

アスリートや武士の生き甲斐と同様に
この日で終わりだと気概を持とう

24時間あるとたかをくくるな 睡眠時間は確保しろ勘が鈍る 1日の目標は朝決めろ判断基準
明確にやる道イバラ道をガンガン行く 
人間だれしもいつも強くはない意志 だから時間を大切にしよう毎日


※間に合う 間に合う まだ間に合う 間に合う
からハリーアップ ハリーアップ 急げ ハリーアップ
まだ間に合う





時間は取り戻せないぞもちろん
 物事の終了時間を決めとけば落ち度はへるから行動のてっぺんを決めよう。
集中できるはず、深呼吸をしてこう。やる気がでないなら雑用からしよう。颯爽と雑草抜き雑草魂をもってれば時間を正しい方に 誘導できるさ楽しいことに。
24時間もあることに感謝だ、時間は貯蓄できないからさ はんだんも決断は速攻でアンサー
100%のタイム管理は逆にデンジャー 20%くらいの余裕持てばメンタルは保持できるそしてトロくはないさ
人生のすごろくは都合よくはないが、時間を悔やむよりすごく笑う

時間を節約する方法 ほうぼうを徒歩で移動するよりタクシーにのったり 確実に時を買いばく進 あくびを殺すよりスリープして翌朝 行動した方が効率よくなるさ 奥様聴いてね家事もできる時短は する悲観は踏むな地団駄 例えば掃除機はルンバ 選洗濯乾燥機がありゃ ボスニア時間のムダを省ける 食器も自洗機があるなら電気代をけちらずガンガン使おうか 空いた時は融合に過ごす つか 謳歌 
金なくてできねー なら整理整頓 つねにしてればムダ時間は激変 やることリストを前日にかけよ 
少女みたく俺たちは時をかけろ
少女みたく俺たちは時をかけろ








言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓