fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

YouTube抑制RAP

おいちょっと待てこら 見すぎたYouTube
そこに学びあんのか?あるのは白昼夢 
くるくるスライドYouTube short 見なけりゃできるはず 無数の行動 掲げた目標を達成すんだろ?ルーティングは済んだの?やることは済んだの?ムダに動画眺めても言われないブラボー 風巓で浮き雲じゃまるでプータロー 大事な習慣keep惜しむな寸暇を
結果だし味わおう喜びの噴火を 過ぎ去った時間は戻ってこない 希望に届かす為にその手伸ばす
己のパワーソースを炎へ投下 快楽に打ち勝て根性でトライ 
中身なしで安易なYouTube warning
見てたらなっちまう優柔不断に


※生涯は一瞬さ今を生きる 時は君次第さNO LIMIT
今日で地球が最後の日と 思って過ごして 行動しよう。




ムダな動画は時間を潰すかなり 醜いその面映す鏡 
覗いて見てたら無気力悲しい 強く生きたいなら快楽は腹に抑えて 燃やそう屈強な魂 
学び感動 笑いに直結するならば有益 倍速で見ようぜ
基本的にアプリは画面から消そうぜ

時にはスマホを金庫へロック 挑めよイバラの道を行っとけよ
達成できたらヒーローでしょう。

誘惑するYouTubeは引っ込んでろ
とにかく困難に挑めよ 生活のリズムにシンコペーション WINDOW開けろ WIND起こせ 俺らの人生は2度とこねぇ

 

ついついしちまう スクロール スマホ片手がイコールくつろぐ ロング ショート 配信までフルコース 
気づけば 33 45 95分 ボケッと立つ様はまるで仏像 ロケットダッシュで本当は出動したい ポケットにしまって行動移そう 弱い意志は潰そう 
過ぎた時は骸 図太くなるならインプットを重視するよか発信アウトプット 
座って見てるよりやるよずっと かっとぶぞYouTube切り明日も強く その為に無駄な動画遮断 
特に煽り運転とか職質 Googleと対決ガチンコのボクシング 勝たないと時すぎる残酷に!




言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓