fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

10minutes

とりま10分の行動から開始 だらだらの10分を行動の十分にチェンジ
大志抱けばだらだらは停止 10分の大志はたいしたことじゃないだらけたい脳の要求は断れ 張りぼてよ徹夜は習慣にゃ及ばねぇ
妥協の海では金輪際泳がねぇ 10分が30分に延長あんぜ、日頃から整理整頓し戦闘体制整えようかつかないほら人生はハイローゲームじゃないのさ 願いが叶えばそりゃ最高さ倍の倍の成果が待ってる

10分の行動で変化ぎあんだ、恩恵を更に無償でばらまいて10分で充分て天へ羽ばたけ



10分で充分振り回すブンブン


10分あればカップ麺が3個もできる、10分の曲ならば三度もチェックできる 劇的に人生だって変えることは可能言霊を送り込め脳内にちゃんと

チャチャとやるためにこぶしを握るぞ
しかも響くよう声だし生きるぞ そんなら
だらだらした言い訳はやめろ

ゲッドンザマイク アナウンスし高めろ
ラスト5秒の逆転見たことねえの?
美酒に合わせろビターチョコレート

十分で行動習慣 今こそメモ
だらけが続けば
そこでジエンド 
テメーでテメーを殴りわれ
チンケな殻を10分で片付けて 一花咲かそう
弱さにゃビンタかしっぺか馬場チョップ
上行け為には常識とはパラドックス








言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓