fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

誇り

今使ってるPCにはCDが付いてなくて、後付けで買った機器を使ってるんだけど、買ったはいいけどDVDは見れないし、あんま読み込まなくて、めったに使わないんだけど


昨日、昔の作品をPCに入れたいと思いたち

その、後付けCDの読み込み機を使おうと思ったら、全然反応しなくて、、

一時間くらい格闘して、検索して、再起動して
そしたら、やっと使えて

無駄な時間にかなり腹が立った



まあ、それは仕方ないとして

昔の作品を聞き返したら、かなり、、良かった!!


もちろん、あんまりー、、な作品もあるんだけど

もはや誇りですね。

埃に被ったCDが自分の誇りになるとは







そんなわけでベスト作りをはじめました。


音量や諸々調整します。



欲しい人いたら優先で作りますね。