fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

挑戦状

刑事の挑戦状 ゼータ
に出ます!!


DJの浦和刑事さんにお誘い頂きましてでることになりましたー!


ラッパーは多分、自分だけなのと、HIP HOPも多分、自分だけなので頑張ります!


まさしく挑戦状ですね

他ジャンルに挑む、挑むというか一緒に楽しむ感覚ですね。

自分はどちらかというと色々なジャンルに人から誉められるタイプですね。
なぜなら自分も色々なジャンルに対して広い感受性と好奇心があるからです。

ゴリゴリのヒップホップというかオルタナティブなヒップホップですからね。自分は


ハーモニカのライブを2曲くらいやろうと最近練習を始めたんですが、、難しい!!

めげずにやります!







最近暖かいね


春がくるぞ