fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

一発目

何でも一発目が大事なんですよね

一発目つまり一回目

はじめの一歩を踏み出すのが大事 
誰でもはじめの一歩はあるけど、そんな事は
他人からしてみりゃ知ったこっちゃないんだけど、
当の本人としては大事なわけです。


ちなみに毎年
毎年 新年一発目に聞く曲にこだわってます。

今年は原点に帰る意味を込めて


Stevie wonder
Higher groundでした。

初めて買ったCDがStevie wonderなのでね。




来週23日に初めてハーモニカライブを、やってみるんですが、はっきり言って練習不足感がありますね

しかし、思いきってやってみるのも「手」だなと
失敗を恐れて先伸ばしするのは良くないからね。



さて



人の価値など人にしかわからないもんで、本人が「最悪だー」と思ってても
「いやいや、君が最悪なら俺はどうなるのよ?」的な



そうやって自分の評価に厳しい人は常に上を見てる人ですね。

上には上がいるから
自分に厳しい評価をする。

下を、みれば結構いるのに、そこには目を向けてないね。




自分も虫けらのような扱いを受けたり
邪魔だ バカだ 下手だ へなちょこだ

とか言われて悔しい思いをめちゃくちゃしたんですね。


その悔しさをバネに飛んでやろうと一心でやってます。
まだまだ
辛酸を舐めた苦い味は回収しきれてないので



まだ飛びます!!