fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

なんべんも

なんべんも言ってるけど、なんべんも言うしかない。

わからない人にはなんべんも言うしかない。
自分にもなんべんも言う、言い聞かせるしかない。

なんべんも宣言するしかない。


とにかく行動しよう!って自分でも思ってるのに

いまだにだらける時がある。

休憩は大事 
集中力は25分しか保てない
無理しても逆効果

などの科学的証明やオーバーワークなどの令和的思考も効率的で良いと思いますが、

根性、気合い、精神論!とにかく動く!


的な昭和的思考も大事だと思う


令和的思考に甘えるんではなく、休憩時間や睡眠時間もしっかりと計画すれば無駄は省けるはず。







現在YouTubeチャンネル登録者数750人ですが、一昨年には1000人達成します!

言うてたのに!また達成できてない!


自分の力じゃ、どうにもならないこともあるけど、
もっとできる事はある。


覚悟がないんですよね

だから覚悟決めた。


今年こそ1000人達成させる!

できなかったら切腹はできないけど、、
それなりの覚悟でやります。

ここでは発表しないけど自分なりに腹きめてます。


なので


応援宜しくお願いします!!