fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

bridge

めちゃくちゃ久しぶりにYOKOHAMA BRIDGEにいきました

NOKKI君に誘われて行ったんですが、ノッキ君は不思議と人を引き付けるんでしょうね

ノッキ君に誘われたら行かなくちゃ!

ってなりましたから。


さて、bridgeは多分三年ぶり?かな

bridgeは何と今年で閉店するってことでなんとも悲しい話しだ。



横浜のクラブで2回目にライブしたのもbridge。
レギュラーイベントもあったし、自分たちでイベントを開催もした。


更に18年くらい前には結婚式の二次会に使ったからね。

思い出の地です。



久しぶりにNOKKI君にあえたし、後からRYUTEK君にもあえた!

更にその日の主催者が横浜の重鎮 句潤(クール)君らしくて、句潤君と会うのもめっちゃ久しぶり!!


多分2008年の横浜ロゴス以来だと思うから16年ぶり?年たつの早!!!



クール君は活躍が凄いのでネットでも見てた、なので俺は見てすぐにわかったけど、、逆に句潤君は俺に気がつかなかったみたい笑 そりゃそうだ、、

俺はメガネもかけたし、老け込んだからね、、

何よりレアキャラすぎる笑


でも、軽く話せて!喜んでくれて、お酒までおごってくれてまじ感謝でした!!




またやる気がでました!


必ず、俺もビックになってまた皆を集めたいと思います!!