fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ポプラ

そういえばポプラってコンビニ減りましたね。

広島へツーリングに行った時に、主な食糧はコンビニ弁当だったんだけど、コンビニ弁当は速攻で飽きるんですよ。


なのでカップラーメンとおにぎり
とかパンとブリトー とか
ミニストップの揚げ物!
とか
色々と試行錯誤して食事休憩してました。


広島に入るとよく目にしたのが冒頭の


ポプラ

何と!お弁当の白飯が店炊きご飯ではないか!!


うまい!!


と感動したのでポプラは好印象しかなかったね。



なぜ?思い出したか?


CMで最近

ローソンの店炊きご飯!
あなたの笑顔で完成するー

って歌のCMですね。



そういえば店炊きご飯と言えばポプラだな

ってことで思い出したんだよ




なんだかんだ批判されがちなコンビニ弁当もしっかり美味しいのが日本クオリティ!



グルメじゃなくてもいい人は
時短にもなるし、ちょうど食べ過ぎないくらいの量だし、いいね。