fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

9/22新動画アップ!!

私の仲間に視聴者への励ましの言葉を頂きました!!
やる気がでそうだし、気の迷いも吹っ切れそうですね。








モチベーションムービーです!


0:00~0:15と2:21~2:30に登場のりっくん

ネオりっくんチャンネルはこちら↓

https://youtube.com/channel/UCgh06oDeal8xi2uLhoatTHA



りっくんはDAIGOの知り合いで紹介してくれたYouTuber。
かなりデカイです!


0:32~0:35と0:58~1:21に登場のTa-tiのPVはこちらでみれる↓

Good bless music ent

https://youtube.com/channel/UCQzPcpuM1a0Fz2piDLBg2xg 



言わずと知れたラッパーTA-TI!

ビートメイカーとしても別名義で活躍したり、レーベル運営もガッツリしてるリスペクトな男ですよ



0:36~0:58に登場のMASAHANZUP
MASAHANZUPのチャンネルはこちら↓

https://youtube.com/user/masa4partynight



茨城の雄マサハンズアップ。

彼のリリースするPVは毎回 絶好調!再生回数凄い


1:44~1:52に登場の東京未開封
東京未開封のライブ映像はこちら↓

https://youtu.be/bO0SbmP5ad4

ぶっとびラッパー東京未開封
彼ももう15年くらいのつきあい!


3:04~3:16に登場のVagrant

Vagrantのチャンネルはこちら↓

https://youtube.com/channel/UC6Z9-X_6PB7Z5wXvPWaU5zQ


吟遊詩人だいごa.k.a Vagrant
 
最後にユーモア交えていい感じ!

ちなみに、撮影した時が「肉野郎」ってイベントだったので「世の中金じゃない、世の中は肉だ」

の名言が生まれました!!





彼らshortだけどHOTな言葉はいいね!
これ人を増やしてどんどんやっていきたいです!


やりたい!って人は声かけてね!


言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



成功者に変わる具体的アクションならこれ↓