fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

自分の中に毒を持ちラップ

岡本太郎さんの著書 自分の中に毒を持て をラップで要約してみました。

とにかく熱いですし、自分の実力とかスキルとかもう本当に関係ないから とにかくやれ 絶対感で生きろとか 危険な道を選べとか熱い本です。


途中で岡本太郎さんの女性についての考え方を本には出てきますが、そこは自分的にあまり響かなかったです。(人それぞれですね)


#自分の中に毒を持て
#自分磨き #ラップ人生塾
#ためになるラップ


f:id:fuga-ao:20211024235658j:plain






実際に、この本がないとYouTubeを続けられてなかったかもしれない。


ご察しのように再生回数少ないのに
よくやるな、、


意味ないよ


なんて言われた事もある。



意味はないかもしれない、しかしやるべきなんです。瞬間に爆発させるべきなんです。


自分の中に毒を持ち自分と闘うしかない。

最大の味方であり、最大の敵は自分。