fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

千回の法則

またブックオフで110円で購入した本を読んで


その要約をラップでしたいと思っております。

次の動画はこれだ!


f:id:fuga-ao:20211015002839j:plain 

いや、、怪しい!

と思う人多数のこの本、

そもそも斎藤一人って名前が芸人ぽい
劇団ひとりトレンディエンジェルの斎藤さんが頭に浮かんできた人は多数いるはずだ。



なぜ買った!!?


毎朝、本を十分読んでるだけだが、それだけの時間でも本をたくさん読む事になった。


毎回毎回、高額な本は買えないのよぉーー


だからブックオフで買う本はいいね。
安いから。


めから鱗の考え方もゲットできる。

更にネタにもできる、それを布教もできる。


一石二鳥じゃないか!


って感じで、とにかく面白そうなのは買ってます。



簡単に一言でこの本を言うならば

願望を千回以上口に出して言うだけで願望は叶う。


って内容

ありがちかもしれないが、実際に千回も願望を口に出して言った事あるかしら?

そう考えた時に、、ない、、と思う。

それならば
やってみる価値は大いにありだと思います。

感銘を受けて現在毎日お経のように唱えているのが
「やってやれない事はない、やらずに出来るわけがない」です。




やれば必ずできる、やらなきゃ出来ない。


単純すね。