fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

蜘蛛が出た?まったくもーー!

おじ山とは?
おじさんと読む!

おじさんしか入山できない山?それが
おじ山!

戦慄の恐怖お笑い映画!! の予告編。



去年の夏に撮りだめしたトークもこれで終わりかもしれないね。

蜘蛛が出たまったくもーー!
と言ったけど流された話しやガラスに激突したり駅の柱に激突した話しをYouTubeでしてます。


そして

そろそろYouTubeの新章開幕しますので乞うご期待!


その為に新しいオーディオインターフェース買った


けど、、まだ使いこなせてない!


付属でMPC的なソフトもついてたのでビートメイクもできそうた!!






あと新しい動きというか試作品がこれ


インテリアラジカセ!稼働はしないけど飾り!

これにヒモつけてバックみたいに持ってもいいし、部屋の小スペースにおけるし、いいアクセントになるはず。

依頼あれば作りますよ




そして来週3/17sun
17:00~22:00
自分のパーティーB-BOYPOSTLIVE!


TA-TI君の誕生日祝おう!



↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!