fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

ストレス

仕事でかなりのストレスがたまっている。

ストレスが地球をダメにするー

森高千里が歌ってから

何とかストレスをためないように努力してる。


そして怒ったり怒鳴ったり、ぶちギレたりしないように深く息を吸い込んで落ち着くように自分をコントロールしている。



結局は自分勝手な人達は淘汰されるわけだし、誰からも尊敬されないわけで、哀れな人達だなと思ってる。





ラップや曲製作で気分は晴れますね。

思い出すとかなりイラつくんだけど、没頭できるものがあるといいね。


新機材がやはり、あまり使い方がわからないが、、解説動画があったのでだいぶ助かった、そこで学べばなんとかなりそうかな。

わからないままだったら

もう、めっちゃストレスたまるんだけどね



さて
ストレス解消にはイベントが一番

つぎの日曜はこれだ!

遊びにきてくれよな!!
Ta-ti君を祝おう!!





言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!