fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

引っ越し初日

アメブロからこちらに徐々にブログを移していきます。
ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ。


ラッパー /ハーモニカプレイヤー/元ラーメン職人

肩書きはこれくらい。

せっかくなのでラップを始めたきっかけやなぜ?元ラーメン職人なのか?

書いて行こうと思ってる。


こちら↓はアメブロによる毎日のブログ
https://ameblo.jp/keieiwarld/entry-12385225532.html



ここで毎日もう六年くらい書き続けている。


ラッパーといえば「若者」かもしれないが、
1999年からラップを始めた中年おじさん。

1978年生まれの今年11月で四十路だ。


1日長くても5分以内で読めそうなブログを書いていこうかな。


ラップ歴は19年ブランクは2年あるけど、リリックは書いてたし、フリースタイルは脳内でやってたから、2年間完全に離れていたわけじゃない。


そりゃ19年もあれば色々ある。
39年も生きれば色々ある。

全部は無理だが書いていくよ

エッセイみたいなブログ書いていくよ。