fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

やるべき事、やりたい事

やるべき事も増えてきてるし、やりたい事もたくさんある。

しかし、時間が追いつかない!

いったい全体どうすれば良いのだ?
そうだ。時間を節約するしかない。一分一秒を無駄にする事なく有効に使うしかない!


行動のメリハリと行動の切り替えを大事にする。

そして何が1日で無駄な時間なのか?それを把握する。
やはり一番無駄な時間がスマホの閲覧ですね。


Yahoo!ニュースに目を通すのは良いけど、コメントまで見始めたらキリがないし、意味もない。

YouTubeで勉強になる動画を見るのは良いけど、無意味な動画や見てて不快になる動画などを見るなんて、まさに時間の無駄。



YouTube抑制 = Suppressed you tube

って俺の曲を聞いて切り離す!!


更に
スマホを見るな!
的な内容のラップを8小節書いたのでそれで断ち切る!


更に家事の短縮が大事。
それもラップで書いた

ラップで人生を、変えるってのはこういう事。





時短アイテムは惜しげもなく買った方が良い。





やりたい事も絶対にやるべきです。

無理やりでも時間にねじ込めば少しづつでもできます。

最近、新しい挑戦にむけて調整を始めたけど、意外と進むんですよ、1日20分くらいなら時間がとれるようになった。

20分でも進むだけ進めばいいですね。


とにかくやるべき事、やりたい事はやりましょう!!

と自分に言い聞かす



言わずもがなな名曲
やじろべえ!はこれ↓




一矢報ILL
fugaA.O & MASAHANZUP -DJ TOOKUN REMIX-



爆笑!はしないかもしれないがクスっと笑えて
微妙なキモさが癖になる!自主制作映画!

↓おじさんしかいない島?の恐怖映画!!




過去の作品は
fugaao.bandcamp.com]

☝️こちらです。



無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便

↑1.3dayz bouzu

https://22.gigafile.nu/1113-bf92d8861f12db69e055bebf7953a0fc6
2.10minutes

無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便
3.性欲抑制

22.gigafile.nu
4.take action

22.gigafile.nu
5.TASSEI

22.gigafile.nu
6.Suppress You tube

22.gigafile.nu
7.wake up

22.gigafile.nu
8.confidence

22.gigafile.nu
9.アファメーションRAP

22.gigafile.nu
10.間に合うR5 ver