fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

B-BOY POST LIVE vol.8結果


ライブ一発目は私fugaA.O 


ライブが始まる数分前に一般のお客さんが入ってこられて、(ライブ目的じゃなく食事目的)
あまり内輪な雰囲気を出さずに、あの人達にも伝わるようにラップしようと思いまして、少々固くなってましたね。

新曲を、やりましたが音圧かなり小さくて、リリックは飛ばさなかったけど、メリハリなかったかな、、と不完全燃焼な感じ!まあ経験です!改善していきます。

次のライブは一般のお客さんいるのに
東京未開封!!
やばーい!
と思ったけど、、まあノリが良いお客さんだったから良かった!未開封のライブは狂気的で良かったです。

次のライブはTA-TI君
メッセージが、伝わり良いですね。
愛って何だかわかる人いますか?
と言われたので

一応 手を挙げましたら

当てられてしまい
「わかりません」とボケてみました。



そしてDJ TIMEはレジデントのNJG
最近はトラック制作に力を入れてて意欲的ですね!


そして第二部一発目は
Yuji Katoさんのライブ
本当にテーマのチョイスが素晴らしい


ききやすいし最高

二番手はマサハンズアップ
今回は一矢報いるフューチャリングで曲やらせてもらいました。

この時点で結構酔っぱらってまして久しぶりにカミカミになりました💦すいません😣💦⤵️

大とりは
とっとのめ!

司会者のDAIGOがずっと勘違いして

とっとめ 
と言っていたのが気になりましたが(笑

ライブやはり上手いし楽しい!

サセボーとネイビー最高!!

その後は
オープンマイクなどして楽しみました。







イベント後は店主のDJ ICHIKAWAさんと横浜の油そば屋にいきました。
勉強がてら!

いきました。

f:id:fuga-ao:20220327091838j:plain