fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

41歳しがないラッパーがアルバム製作~step.30~

41歳しがないラッパーがアルバム製作

~step. 30~

41歳のしがないラッパーfuga A.O

キャリアだけは今年で21年となる。


遂に配信開始!

https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true


E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

去年(2019)
自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!

って事で好き勝手やらせてもらった。




↓PV撮影費用の為、クラウドファウンディング始めました!どうかご協力お願いします!!
https://camp-fire.jp/projects/view/218698

f:id:fuga-ao:20200105221732j:plain

少しずつ今日もまた少しずつ、前へ前へ動きつつやっていくよ

今日で年末年始の連休は終わり。
休み前にやるべき事を書き出してやれた事とできなかった事はあったけど、アホみたいに無駄な時間は過ごさなかったので
ヨシとしよう。



去年の12月29日はMVの撮影!
ネタばれになってしまうから、あまり公表しなかったけど少し情報公開!
f:id:fuga-ao:20200105221830j:plain
こんな衣装で揃えるシーンもテイクとして撮ったよ。


正月はカミさんの実家行ったり自分の実家で集まったり(つっても一階に降りただけ)

初詣行ったり家族で買い物行ったりであっちゅーまに過ぎた。

新しいプリンターゲットしたから楽しみ。

あっちゅーまに過ぎたけど


隙間時間にやるべき事はできる限りした。

そして昨日(1/4)はマサハンザップの誘いで

お好み焼き屋 まいまい


に行った!まいまいは今回featurinGしたラッパーのNOKKIの経営するお店!


なぜ行く事になったかというとマサハンザップがアルバムの7曲目TALKING AT THE SNACK


のリリックで「日吉のまいまい」に反応し
「日吉のまいまいって何ですか?」と聞いてきたので「ラッパーがやってるお好み焼き屋だよ」と教えた。そしたら行きたいって事なので行ったのだ。



でも、その前に早く集合したので同じくfeaturingラッパーの先輩!RYUTEK君が店長をしているカフェにも顔を出した。
その後まいまいへ行ったのだが開店一時間前に行ってしまったのでちょっとしたMVの素材を撮ろうってことになり3シーンくらい撮った。

f:id:fuga-ao:20200105221910j:plain
それからまいまいでお好み焼きを食べて
即横浜へ!

横浜のクラブCAELUSでDJ ICHIKAWAさんが回すのでサイドMCをやりにいった。


そこで久しぶりの再会をした人が二人もいてビックリしつつしっかりと宣伝もしてきた。


その後マサハンザップをある程度まで送り1人ミュージックビデオのロケ地をロケ班してきた。
めちゃくちゃ雰囲気良さげの場所をみつけたので収穫だ!

f:id:fuga-ao:20200105222206j:plain

明日から仕事だが、やれる事を着実にやっていくよ


宜しく





■■続く■■

 




 f:id:fuga-ao:20200105222140j:plainf:id:fuga-ao:20200105222222j:plain