fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

41歳しがないラッパーがアルバム製作~step.27~

41歳しがないラッパーがアルバム製作

~step. 27~

41歳のしがないラッパーfuga A.O

キャリアだけは今年で20年となる。


遂に配信開始!

https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true


E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!

って事で好き勝手やらせてもらった。




https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true



↓PV撮影費用の為、クラウドファウンディング始めました!どうかご協力お願いします!!
https://camp-fire.jp/projects/view/218698



今日ご紹介する曲は


Elegant SUNNY money 

     Featuring SUNNY-D



この曲もビートはE-TRADER時代のメンバー

TRACKメーカーの LEGRO a.k.a DJ COVERの作品。



昔に違う曲として作ったのだが機会がなくて披露しないままお蔵入り、しかしフックはこんな感じで作ってた。

      
かなりメロディアスだしトリッキーといえる。



そして内容は

今回のアルバムコンセプトとして合うように金の事を唄った。


共演したサニーディーは「金の事を唄うブルースは

粋でいなせだし、何か風雅。」と唄っている。



サニーディーはイベントで知り合った


しゃかりきmonkey荒削り ってラッパーの主催イベントで知り合い俺がサニーディーのスキルに惚れ込んだ。


その後もイベントで一緒だったり

ターティと曲やったり親交はあった。








そんなこんなで曲をまたやりたいと思っていて、このトラックとフックに合う、合わせれるラッパーは


SUNNY-Dしかいないと思った。


そんなこんなで実現したコラボだ。


チェック宜しく








fuga A.O 20th album


BLUES HIP HOP



1.  雪月花 featuring MASAHANZUP

2. Rap the sun featuring

 Mr.summer

3. オメーが言うな

4. Yajirobee令和1 

featuring

TA-TI

5.赤鬼パワーソース

 featuring Mr.Ryozz, Nokki & Ryutek

6. ELEGANT SUNNY MONEY

featuring SUNNY-D



7. TALKING AT THE SNACK

featuring とっとのめ

8. RUSSIAN ROULETTE

9. 8910 featuring ドンツーゾエ

10. 千鳥足BLUES

 

 




   

■■続く■■