fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

40歳しがないラッパーがアルバム製作~step.19~

 40歳しがないラッパーがアルバム製作

~step. ~

40歳のしがないラッパーfuga A.O

キャリアだけは今年で20年となる。

E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ぼやぼやしている暇はない。

しかし、焦る事もない。

どこに所属してるわけでもなく、誰に催促されてるわけでもない。

自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!

ってだけだから。

好き勝手やらせてもらう。




遂に
明日配信開始!!

f:id:fuga-ao:20191206064241j:plain


f:id:fuga-ao:20191206064315j:plain

f:id:fuga-ao:20191206064330j:plain



ちなみにアルバムジャケットは自分の手書き。
普段絵は書かないが書いてみた。

全ては工夫で何とかした。

Webチラシも自分で作成。

これは画像加工アプリでスマホで作った。




様々な仲間や友達に支えられて生きてこられた。

もちろん批判や罵られたり、馬鹿にされたり

見下されたり軽く見られたりもめちゃくちゃ多かった。


嫌いな人間もいる。
しかし、それが反骨心となった時期もあった。


全ては力に変わってると信じる。

このアルバムがどんな評価だろうが関係ない。


41年間生きた証

20年間ラップをした証。




ちなみにアルバム製作で金がすっからかんになった。


年末の忘年会の金が足りないけど、、
なんとかするさ(笑)






fuga A.O 20th album

BLUES HIP HOP


1.  雪月花 featuring MASA HANZ UP
2. Rap the sun featuring
Mr.summer
3. オメーが言うな
4. Yajirobee
featuring
TA-TI
5. A.O POWER SOURCE featuring Mr.ryozz Nokki & Ryuteck
6. ELEGANT SUNNY MONEY
featuring SUNNY-D


7. TALKING AT THE SNACK
featuring とっとのめ
8. RUSSIAN ROULETTE
9. 8910 featuring ZOE
10. 千鳥足BLUES
 

















   

■■続く■■