fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

40歳しがないラッパーがアルバム製作~step.17~

 40歳しがないラッパーがアルバム製作

~step.17 ~

40歳のしがないラッパーfuga A.O

キャリアだけは今年で20年となる。

E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ぼやぼやしている暇はない。

しかし、焦る事もない。

どこに所属してるわけでもなく、誰に催促されてるわけでもない。

自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!

ってだけだから。

好き勝手やらせてもらう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はラッパーのZOEとの曲をレコーディング!

かなり良い感じにできた。
明日少し録り直ししたいとこがあるからそれをやってミックスして完成さす。



ジャケットをどうするか?構想はある。

工場街の裏道とラジカセでブルースとヒップホップを表現しようと思うが、工場街も仮想現実のようにスチームパンクの要素を取り入れたい。


この構想を具現化するのは難儀


しかし、やるしかない。


コラージュにするか?絵師に頼むか?
自分で何とかするか?


様々な角度でやってみる






fuga A.O 20th album

BLUES HIP HOP


1.  雪月花 featuring MASA HANZ UP
2. Rap the sun featuring
Mr.summer
3. オメーが言うな
4. Yajirobee
featuring
TA-TI
5. A.O POWER SOURCE featuring Mr.ryozz Nokki & Ryuteck
6. ELEGANT SUNNY MONEY
featuring SUNNY-D


7. TALKING AT THE SNACK
featuring とっとのめ
8. RUSSIAN ROULETTE
9. 8910 featuring ZOE
10. 千鳥足BLUES
 




と まあこんな感じ!

fuga A.Oを昔から知ってる人からしたら、こんな古い曲も入れんの!?














   

■■続く■■