fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

 40歳しがないラッパーがアルバム製作

~step. 18~

40歳のしがないラッパーfuga A.O

キャリアだけは今年で20年となる。

E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ぼやぼやしている暇はない。

しかし、焦る事もない。

どこに所属してるわけでもなく、誰に催促されてるわけでもない。

自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!

ってだけだから。

好き勝手やらせてもらう。


11/23発売予定! と言ったものの、、
もしかしたら間に合わないかもー

配信会社の審査に少し時間がかかるっぽいので

それを予定にいれてなかったす!

でもその近辺狙って引き続き作業頑張りますわ!


f:id:fuga-ao:20191117193702j:plain
写真はこの前レコーディングした'とっとのめ'の二人!

酒を軽く入れてレコーディングしたから

まさにその雰囲気が反映された曲になった!

フックも事前に考えてたフックはやめて
その場で考えて書いた フリースタイルの延長でできた!


これもヤバイ!アラフォー三人の10年ぶりコラボレーションはかなりオールドスクールな作品となる!



今日は自分の娘がバレエの発表会なので楽しんだよ、まだ着替えとか待って食事に行くんだけどね 



最近は寝落ちとの死闘を繰り広げていた。
アメブロで寝落ちとの死闘を書いたのでそっちもチェキしてくれ






fuga A.O 20th album

BLUES HIP HOP


1.  雪月花 featuring MASA HANZ UP
2. Rap the sun featuring
Mr.summer
3. オメーが言うな
4. Yajirobee
featuring
TA-TI
5. A.O POWER SOURCE featuring Mr.ryozz Nokki & Ryuteck
6. ELEGANT SUNNY MONEY
featuring SUNNY-D


7. TALKING AT THE SNACK
featuring とっとのめ
8. RUSSIAN ROULETTE
9. 8910 featuring ZOE
10. 千鳥足BLUES
 

11下旬リリース!















   

■■続く■■