fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

fuga A.Oの半生 ~第8章~

高校2年
特に何にもなかった。。


部活を頑張ってはいたけど、やはり子供の頑張りは、たかだか知れてる。

部活で完全燃焼してるから他でトレーニングなどしないし、もう一踏ん張り頑張ればもっとうまくなれたかもしれないけど、そこが子供の甘さなんだろう。のらりくらりだ。


音楽鑑賞もウエッサイ中心に聞いて、ダチから借りて聞いたり、自分で買ったり。レンタルしたりだね。少しずつ知識は増えたが、そこまで情熱を傾けて聞いてたわけじゃない。



恋も特になく、、友達とバカやってはめ外した!事も特になく。。
たまに同じ部活の仲間の家に泊まりに行って酒を飲むのは楽しかった。

服装は高校2年、この頃からやっとB-BOYを意識し始めた。

ナイキのナイロンジャケットが流行った時だ。
ティンバーランドのブーツを初めて買ったのも高2かな?高3かな?ってな具合だ。



高2といえば修学旅行、修学旅行は最高の思い出じゃん!と思われがちだが、つまらなかった。。

まず修学旅行の場所がスキー合宿。
観光は盛岡付近とその付近の湖を少し。
あとはひたすら山に閉じ込められるように


スキー 


部屋も納得いかなかった。

イケテルグループ 普通グループ イケテナイグループの三班に別れたけど、自分が休んだ時にそのグループ決めをしたというのもあったけど、、

イケテナイグループになった。。


まあ イケテナイ人だったから正解なんだけどさ。

一応イケテルグループにも普通グループにも話せる奴らはいたから、どのグループでも良いや とは思ってたけど、イケテナイグループは一人だけ仲よかった奴がいただけで、あとの5~6人は敬語レベルだった気がする。。さすがに敬語は使わなかったけど会話もほとんどしなかった。

夜は消灯時間に寝たし、他の部屋は楽しそうだった。



しかし、この頃の劣等感は逆に「反骨精神」として後の原動力となった。

だから高校2年の思い出はあまりよくないし、クソみたいな一年だった。




ちなみにこの頃も学力は普通。

普通に三流大学は目指せるレベルだった。




高校三年は少し感情が動いた。 







■■■続く■■■