fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

41歳ブルースラッパーがアルバム配信中!売れるかな?ステップ59

41歳ブルースラッパーがアルバム配信中!売れるかな?ステップ59


41歳のしがないラッパーfuga A.O

キャリアだけは今年で21年となる。


絶賛配信中!

https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true


E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

去年(2019)
自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!

って事で好き勝手やらせてもらった。



   ダウンロードまだの人はお願い!!
https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true


もしくはSpotifyとかYouTube musicなら無料で聞けるからそちらでもいいからチェックしてくれ♪


新しく作ったミュージュクビデオチェックしてね!

fuga A.O- Russian Roulette2019 (newMV
)  


3月の頭、そこまでコロナが騒がれてなかった時にラジオの収録に来ていた元モーニング娘福田明日香さんとの写真!



f:id:fuga-ao:20200426181737j:plain
今!某写真集発表や某雑誌袋とじで話題だ!

いやー 会ったことある人の袋とじとかヤバいね。笑




話は変わって




加トちゃんケンちゃんごきげんテレビのオープニング曲

STAY~ボトルネックが泣いている~ 柳ジョージ

志村けんさんが亡くなった時に、泣きながら志村さんのコントを見まくっていて、この曲もどうしても聞きたくなって聴いた。
普段YouTubeにコメントはしない主義なのだが、初めてしてしまった。。


東村山のホームページへ志村けんさんの追悼メッセージ、感謝のメッセージも書いた。

コロナが落ち着いたら志村けんさんの樹の下に邪魔にならないよう、ゴミにならないように線香一本だけあげて、手を合わせた後に持って帰りたいと考えてます。




常にお笑い道を進む志村けんさんは本当に尊敬ですね。


見習おう!
無駄なYouTubeみてる場合ちゃうね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


fuga A.O 20th album

BLUES HIP HOP


1.  雪月花 featuring MASAHANZUP
2. Rap the sun featuring
Mr.summer
3. オメーが言うな
4. Yajirobee令和1
featuring
TA-TI
5.赤鬼パワーソース
featuring Mr.Ryozz, Nokki & Ryutek
6. ELEGANT SUNNY MONEY
featuring SUNNY-D


7. TALKING AT THE SNACK
featuring とっとのめ
8. RUSSIAN ROULETTE
9. 8910 featuring ドンツーゾエ
10. 千鳥足BLUES
 

fuga A.O featuring Mr.ryozz , Nokki&Ryutek
A.O.P.S(赤鬼パワーソース)



 

↓深いHIP HOP newsはこちら

日常的ニュースにHIP HOPが絡む!!

   

■■続く■■