fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

41歳しがないラッパーがアルバム製作~step.41~

41歳しがないラッパーがアルバム製作!配信中

~step. 41~

41歳のしがないラッパーfuga A.O

キャリアだけは今年で21年となる。


絶賛配信中!

https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true


E-TRADERというHIP HOPグループで活動の後、ソロ活動開始、ラーメン屋を開業などの紆余曲折をへて再び、いや初めて輝けるか?

貧乏B-BOY妻子有りの正社員ラッパーがどこまでやれるか?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

去年(2019)
自分の中で20年の記念にアルバムを出すか!

って事で好き勝手やらせてもらった。




https://linkco.re/amp/shyCv488?__twitter_impression=true



今回はリリック紹介。


8910(読み方:はちきゅうじゅう)のリリック
FUGA A.Oのバースとフックだけ 

くくく暗かった辛かった過去の日々も上等と中指たてながらいまはヒーウィーゴーヨー 反面歓びや楽しさは栄光 現在では不満があれば名残ばっか先行


そうさ俺の辞書にはバックミラーはねえ

 なんて過去見ない宣言してもまぁ仕方ねぇ 事故っちゃ意味がねーし重用なのは今だって わかってるよ 日々は流れてく 


思いでは美化して動き出す日

に、なったら忘れよう恋人はノスタルジー 俺はこうだったって束縛してたウィールスに対抗して飲むワクチン

 

サンプリングしたい経験はがっつりとリンクを 先人の教えは無駄はなくシンクロ 秒針が過ぎれば戻りはしないいつも 時を刻む度に皆が皆シングソング 


(フック)
さあ レッツゴ

てめーのペースで行こう

泣き面にハチも9の次10だ、

苦(9)は 

自由(10)の手前だ。

8910で動き出せ

 


16小説はゾエ

そしてフック



くだらねぇ失敗で今が作られくだらねぇ日常で今が報われる滑って転んで経験は学びに命に喜び経験を誇りに

ゾエ



 
さあ レッツゴー

コツコツ走ろう

絶望あってもその足で前に

つーばさ 

はもともとねーんだ。

8910で動き出せ



こんな感じです!





fuga A.O 20th album

BLUES HIP HOP


1.  雪月花 featuring MASAHANZUP
2. Rap the sun featuring
Mr.summer
3. オメーが言うな
4. Yajirobee令和1
featuring
TA-TI
5.赤鬼パワーソース
featuring Mr.Ryozz, Nokki & Ryutek
6. ELEGANT SUNNY MONEY
featuring SUNNY-D


7. TALKING AT THE SNACK
featuring とっとのめ
8. RUSSIAN ROULETTE
9. 8910 featuring ドンツーゾエ
10. 千鳥足BLUES
 

fuga A.O featuring Mr.ryozz , Nokki&Ryutek
A.O.P.S(赤鬼パワーソース)



   

■■続く■■