fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

寝落ち対策の決定版!!

f:id:fuga-ao:20210322125000j:plain
オレは寝落ちするわけねぇ男、睡魔野郎との勝負に負けねぇど根性、自らコントロール眠気を遮断オートロック、今日こそ即やるべきことを実行できる時間を有効活用できんぞ、

LET ITGo夜にwin 勝ち名乗りあげろ 上等だよかかってこいよ睡魔の化けもん、火傷させる熱い心で眠気をパーフェクトにダマラセル。

俺の時間奪うな何度でもいう眠気に打ち勝つ余裕で深く大きく集中の呼吸で 

まずは基本のコーヒーをがぶ飲み、
f:id:fuga-ao:20210322131840j:plain

そこから集中して作業をやるのみ、眠気がカフェインを上まるときは外の空気吸おう、出ようバルコニー 

f:id:fuga-ao:20210322131923j:plain
そのつぎは運動、手を形に置きぐるぐる回す、

f:id:fuga-ao:20210322131941j:plain
タツとかに入るなぬくぬくと暖まる と眠気が倍増しまじでヤバいぞ。
冷たい水で洗顔し対抗


次の一手は、ツボ。親指と人差し指の間のここをおすぞ
f:id:fuga-ao:20210322131957j:plain

何度も目覚めるまでギュッギュッと押せ、もしくは頭頂部をギュッギュッと押せ。

f:id:fuga-ao:20210322132017j:plain

とにかく握れ眠気の主導権、眠気を遥か向こうへすっ飛ばす凄腕の睡魔破壊神。夜はながいし時間に限りはあるさ、
冷たい水で顔を洗え、 

それでもダメならグッズに頼れ
レッドブル Z-ONE やモンスター

f:id:fuga-ao:20210322132047j:plain

f:id:fuga-ao:20210322132106j:plain


気休めかもしれんがフリスクミンティア ミンティアは、ドライハードは有効さ、
f:id:fuga-ao:20210322132153j:plain
ブラックブラックガムも噛もう 
f:id:fuga-ao:20210322132217j:plain

ローソンのお助けカフェインはかなりおすすめ
f:id:fuga-ao:20210322132242j:plain




未来への為に今日を踏ん張れ 

NOSE MINT STCIKも吸っちゃえ
f:id:fuga-ao:20210322132311j:plain

寝落ちしない事が普通の習慣へ それまでは眠気と決別
目薬で効くのはサンテのfx
f:id:fuga-ao:20210322132331j:plain
気持ち次第で吹き飛ぶ眠け

この曲聞いて 調子はどうだい?
それでもダメなら眠気対策錠剤
カフェロップエスタロンモカも試すがいいさ

f:id:fuga-ao:20210322132410j:plain

[f:id:fuga-ao:20210322132425j:plain


自分自身を全力で思い切りビンタ 
最終手段は眠眠打破 眠気防止は自分を信じるかだ。

f:id:fuga-ao:20210322132538j:plain
さあ行動起こせ目がぎんぎなら!

f:id:fuga-ao:20210322132553j:plain


https://youtu.be/xX82LgC-63A