fuga A.O ~HIP HOP BLUCE MAN~

ラッパーでハーモニカ吹きのfuga A.Oのブログ

RAP THE SUN

ラップザサンをワンバースだけアップしました!!



ラップ ザ サンは
RAPは財産となる ってテーマで書き始めた曲でして。

財産=自分の光 つまりは太陽 

The sun だな


財産とthe SUNて韻も踏んでるのでね。

いずれfeaturingのMR.SUMMERと一緒にPVとってアップします!



さて




今日はアップ遅れました。

買い物が長引いてしまったのと、、

こちら↓


f:id:fuga-ao:20210315000127j:plain

勉強しに、いってました。↑はポカスカジャンの'たましんや'さんのライブです。

トランペッターはお世話になっている米米CLUBの下神さんですね。


たましんやさんのライブめっちゃくちゃ良いです。


ここで軽くラップします。

「たましんやさんの魂が 皆に伝わり楽しいな。

ただ進化する!タマ伸也! 刺激をもらったかなりな」